こんにちは、ゆかるんです。

 

身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学4年生の息子がいる、アラフォーママです✨
 
コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!
 

 

では早速コーデを失礼します。
 
身長163.5㎝ 靴23.5㎝
 
トップス☆HAPTIC
パンツ☆PLST
バッグ☆Fendi
パンプス☆I need more shoes
 
 
いつかの暑い日のコーデ晴れ
黒のシアーシャツにサテンパンツを合わせましたニコニコ
 
 
 
インナーは最近購入した
ユニクロのブラキャミソールを着ています飛び出すハート
ちなみに一度着て気に入ったので
もう一枚追加で買いに行きました笑
 
 
 
ユニクロのブラキャミソールは
透け感のあるトップスのインナーにしたり
カーディガンの下からちらっと見せたり
これからの季節に大活躍飛び出すハート
胸元の位置が高めなので安心して着れますよOK
 
 
 
 
 
では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ
 
ポストに届くお花の定期便🌸
 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)