こんにちは、ゆかるんです。

 

身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学3年生の息子がいる、アラフォーママです✨
 
コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!
 
 
2月19日から楽天マラソン始まります飛び出すハート
エントリーをお忘れなく↓↓

イベントバナー

 

 
 
では早速コーデを失礼します。
 
身長163.5㎝ 靴23.5㎝
 
トップス☆prose verse
パンツ☆ユニクロ
バッグ☆vita feliceNEW
スニーカー☆D.A.T.E.
 
 
 
一人でお買い物行った日のコーデ音譜
ハート柄のニットに
ユニクロのタックワイドパンツを合わせましたニコニコ
 
 
 
 
 
ちなみに以前は
ベージュのタックワイドパンツを合わせてました音譜
可愛い系トップスは
ユニクロのパンツがちょうどいい笑
 
 
 
ベージュのパンツはこちら↓↓
限定価格で2,990円になっていますラブラブ
 
やっぱりベージュとグレーで
印象違いますねニコニコ
 
 
 
バッグはこちら↓↓※PR
ブラック使用
 
トートバッグと巾着バッグがセットになってて
キルティング素材だから軽い飛び出すハート
どちらもショルダーベルトが付いていて
単体で使えますOK
 
 
 
 
トートバッグは収納力抜群合格
A4サイズも余裕で入る大きさで
収納ポケットがなんと8個もあります!!
仕事用にもマザーバッグにもオススメですOK




 



では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ
 
ポストに届くお花の定期便🌸
 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)