こんにちは、ゆかるんです。

 

身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学3年生の息子がいる、アラフォーママです✨
 
コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!
 
 
楽天マラソン開催中飛び出すハート
本日ポイント5倍デーアップ
エントリーをお忘れなく↓↓
イベントバナー

 

 
 
では早速コーデを失礼します。
 
身長163.5㎝ 靴23.5㎝
 
トップス☆reca
パンツ☆reca
バッグ☆FENDI
ブーツ☆UGG
 
 
 
1月に誕生日を迎え45歳になりましたキメてる
まだまだオシャレを楽しむぞ笑
 
ということで、昨日のコーデです!
上下モノトーンにFENDIのミニバッグラブラブ
 
 
 
 
 
先週夫と買い物行った時に
なんとなく手に取って肩掛けしてみたら可愛くて目がハート
お店に入って5分で決めました笑
 
ロゴが強調されてるけど
ミニバッグだから
全身で見るとちょうどいいかなってOK
は~かわいっラブ
 
 
 
同じデザインではないですが
こちらが似てると思います↓↓
 
 
 

 

ゆかるんのコレ買い♡

 

 

解凍して焼くだけ!

骨がないから子供も食べやすくて

おススメですOK

今だけ半額になってるよー音譜

 

 

 

 

冷凍とは思えないふわふわした食感ラブラブ

クリームも生地もその名の通りふわふわで

美味しいですよだれ

 

 

 

 

では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ
 
ポストに届くお花の定期便🌸
 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)