こんばんは、ゆかるんです。

 

身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学3年生の息子がいる、アラフォーママです✨
 
コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!
 
 
楽天マラソン開催中飛び出すハート
エントリーをお忘れなく↓↓
イベントバナー

 

 
 
では早速コーデを失礼します。
 
身長163.5㎝ 靴23.5㎝
 
アウター☆グローバルワーク
トップス☆ユニクロ
インナー☆ユニクロ
パンツ☆reca
バッグ☆HAYNI
ブーツ☆UGG
 
 
雪降る寒い日にお出かけしたコーデ雪の結晶
ユニクロのスフレヤーンカーディガンに
裏起毛パンツを穿いて
アウターはダウンでしっかり防寒キメてる
 
 
 

アウターはこちら↓↓

ライトグレージュLサイズ着用 売り切れ

ベージュが在庫ありのようです指差し

 

 

パンツはこちら↓↓

ブラック着用

 

 

しっかり起毛で防寒してくれるので

寒い日はつい手に取る1枚ですOK

 

 
 
 
アウター脱ぐとこんな感じです音譜
スフレヤーンのカーディガンが
すんごい着やすくて好き合格
この日は中のボーダーをチラ見せしました
 
 
 
こちらです↓↓
オフホワイトMサイズ着用

 

 

▽▽▽

 

 

 

楽天様より漬け丼セットを
お試しさせて頂きましたニコニコ
 
こちらです↓↓※PR
マグロ、鰹たたき、かんぱち、タイ、サバの
5種類が各2パック入って10食分ありますうお座
料理が面倒な時や小腹が空いた時に
こういうのあるとホントに助かるお願い
 
 


夫はカツオ、私はかんぱちを頂きましたラブ
醤油が強めの味付けで美味しい飛び出すハート
そのままでも美味しいけど
味が濃いめなので
お茶漬けもおススメですOK
 
 
 
 
では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ
 
ポストに届くお花の定期便🌸
 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)