こんにちは、ゆかるんです。

 

身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学3年生の息子がいる、アラフォーママです✨
 
コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!


もうすぐバレンタイン🤎

今年は何にしようかなラブ


イベントバナー


 
 
 
では早速コーデを失礼します。
 
身長163.5㎝ 靴23.5㎝
 
トップス☆proseverse
パンツ☆ユニクロ
バッグ☆HAYNI
スニーカー☆D.A.T.E
 
 
息子とお出かけした週末コーデキラキラ
ハート柄のニットに
ユニクロのタックワイドパンツを合わせました音譜
 
ハート柄が可愛いすぎるけど
タックワイドパンツがキレイめなので
バランスいいかなと思いますニコニコ

40代なので可愛いすぎない!ように
気を付けてます笑

 
 

パンツはこちら↓↓

32ベージュMサイズ着用

 

 
アウターもユニクロでラブラブ
前を開けてアウターとして着たり
閉じてトップスとして着たり
万能な一枚ですOK
 
 
 

カーディガンはこちら↓↓

オフホワイトMサイズ着用

 

 

 

 

▽▽▽

 

 

人生初の炭酸パックをお試しさせて頂きました指差し

 

こちらです↓↓※PR

50%ポイントバック中!!

 

 

 

中に入っている粉を水で溶かしてくるくる混ぜて
肌に塗っていきます音譜
ダマになって表面がボコボコしてますが
もっと上手にできるはずあせる
20分くらい経ったらゆっくり剝がしますニコニコ

 

 

 

まだ1回の利用なので
正直効果はわかりませんお願い

でも!ターンオーバーを正常化し

✔️すっきり小顔効果

✔️くすみのない透明肌に

✔️キメを整えツヤ肌に

✔️ニキビ改善

✔️メイクノリの良い肌

などの効果があるようなので

続けてみたいと思いますOK

 

 

 

では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ
 
ポストに届くお花の定期便🌸
 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)