こんにちは、ゆかるんです。

 

身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学3年生の息子がいる、アラフォーママです✨
 
コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!
 
 
では早速コーデを失礼します。
 
身長163.5㎝ 靴23.5㎝
 
トップス☆reca
カーディガン☆アンドミー
スカート☆GU
バッグ☆EDITA
ブーツ☆I need more shoes
 
 
上下モノトーンに
ピンクのカーディガンを合わせましたニコニコ
何歳になってもピンクは可愛い笑
 
 
 
ロゴTはこちら↓↓
ホワイト×ブラック着用
 
40代になり明るい色って抵抗あったりするけど
モノトーンに合わせれば派手すぎず
ちょうどいいかなと思います飛び出すハート
 
 
 
バッグはこちら↓↓

 


 
ブーツは結構ごつめで存在感あり指差し
フロントジッパーはおしゃれだし着脱しやすいです合格
普段23.5cmを履いていて
37サイズで大きくも小さくもなく
ちょうど良かったです音譜
 
 
 
ブーツはこちら↓↓※PR
では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ
 
ポストに届くお花の定期便🌸
 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)