おはようございます、ゆかるんです。


身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学3年生の息子がいる、アラフォーママです✨

コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!


では早速コーデを失礼します。

身長163.5㎝ 靴23.5㎝

トップス☆STANZA DOLCE
パンツ☆無印良品
バッグ☆I need more shoes
サンダル☆I need more shoes



先日お買い物へ行った日のコーデ✨
女性らしいピンクのふんわりトップスに
白デニムを合わせましたニコニコ



ゆるふわトップスはパンツの中に入れた方が
バランスが良く、脚長に見えますキメてる




▽▽▽


楽天さまより、真鯛のお茶漬けセットを
お試しさせて頂きました飛び出すハート

4食分が冷凍で届きます!
きちんと包装されてるので
贈り物にいいですよね音譜



鯛の切り身が食べごたえあり指差し
胡麻だれもめちゃくちゃ美味しいです飛び出すハート




では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ

ポストに届くお花の定期便🌸


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)