こんばんは、ゆかるんです。


身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学3年生の息子がいる、アラフォーママです✨

コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!



楽天スーパーセール開催中音譜

エントリーをお忘れなく↓↓

イベントバナー




では早速コーデを失礼します。

身長163.5㎝ 靴23.5㎝

トップス☆discoat
パンツ☆ユニクロ
バッグ☆ユニクロ
サンダル☆I need more shoes



日曜に息子とIKEAへ行った日のコーデ✨
去年買ったロゴTに
ユニクロのタックワイドパンツを合わせましたニコニコ
ベージュとグレーも相性いいですねラブラブ


久しぶりのIKEAで食べまくり笑
アイスが50円てびっくりDASH!
キウイ味でさっぱりしてて美味しかったー
息子は3本食べました笑




では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ

ポストに届くお花の定期便🌸


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)