おはようございます、ゆかるんです。


身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学3年生の息子がいる、アラフォーママです✨

コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!



では早速コーデを失礼します。

身長163.5㎝ 靴23.5㎝

ワンピース☆HAPTIC
パンツ☆reca
バッグ☆ユニクロ
パンプス☆I need more shoes



先日一人でお買い物へ行った日のコーデ✨
黒のワンピースに
アニマル柄パンツを合わせましたニコニコ


▽▽▽


我が家に新しくお迎えした大きなクッション💛
て、これ実は…



布団を収納しています!!
画期的すぎる目がハート




布団の収納って場所とって
クローゼットに収まらなかったけど
これならおしゃれに実用的に収納できます飛び出すハート
サイドにはポケットも付いてて
リモコンなどを入れられるよーニコニコ
使い心地も良くて、めちゃオススメですラブラブ




では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ

ポストに届くお花の定期便🌸


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)