おはようございます、ゆかるんです。


身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学3年生の息子がいる、アラフォーママです✨

コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!



週末の温泉旅行の2日目の記録✨
この日は朝から雨、雨、雨雨
こんな降るの珍しいくらい
絶え間なく降っておりました真顔

でもねいい場所見つけたんだ〜ラブラブ
武雄市図書館!
映えスポットで1枚📷



スタバとパンケーキ屋さんも併設されてて
コーヒー飲みながら本をゆっくり楽しめますニコニコ
雨の日にこういう場所でまったりするの好きラブラブ
もっぱら雑誌を読んでるけど笑



バッグはこちら↓↓


パパは漫画、息子はゲーム泣き笑い
ランチも食べて5時間近く過ごしました💦
ゆっくりしすぎ笑




図書館の後は、近くにある宇宙科学館へ🚀
シャボン玉の中に入ったり
飛行機の操縦体験をしたり
楽しかったようです音譜



一日雨だったけど
いい思い出ができました合格






では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ

ポストに届くお花の定期便🌸


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)