こんにちは、ゆかるんです。


身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学3年生の息子がいる、アラフォーママです✨

コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!


本日POINT5倍デー💪
エントリーをお忘れなく↓↓


イベントバナー




では早速コーデを失礼します。

身長163.5㎝ 靴23.5㎝

トップス☆discoat
カーディガン☆GU
スカート☆GU
バッグ☆レアリーク
ローファー☆グローバルワーク



週末は家族で嬉野温泉へ行ってきましたニコニコ
1日目はピンクのボーダートップスに
黒のマーメイドスカートを合わせた
キレイめカジュアルなコーデ✨

カーディガンとスカートはどちらもGUのものです❣️
2年ほど前に買いましたが
まだまだ私の一軍アイテムです指差し




▽▽▽


旅館に到着して、すぐ温泉に入り
その後夕食を頂きました✨
佐賀牛のシャトーブリアンが
柔らかくて、油身と赤身が程よく
めちゃくちゃ美味しかった〜目がハート



2日目へ続く…






では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ

ポストに届くお花の定期便🌸


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)