こんばんは、ゆかるんです。


身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学3年生の息子がいる、アラフォーママです✨

コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!



楽天マラソン開催中🏃💨

本日ポイント5倍デー!!

エントリーをお忘れなく↓↓


イベントバナー




先日HERMESでお買い物してきましたひらめき
44歳!人生初でございます笑




中身はブレスレット✨
初めてなのでHERMESってわかりやすい
「H」が入ってるものにしましたニコニコ




可愛い目がハート
マロングラッセという色で
肌なじみがいいので
どんな洋服にも合いそうです飛び出すハート
一生大切にしよ💛





▽▽▽



もうすぐ母の日ですね花
プレゼントにオススメの品をまとめてみました↓↓



冷凍とは思えない

ふわふわで柔らかなオムレット✨

これもらったらテンション上がるー笑

 



見た目が華やかなフルーツサンドラブラブ

甘すぎない生クリームが絶妙目がハート

20%オフクーポン出ています!!

 



無添加のジンジャーエール!
炭酸やお湯で割って飲んでもいいし
生姜焼きなどお料理にも使えます✨


では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ

ポストに届くお花の定期便🌸


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)