こんにちは、ゆかるんです。


身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
6歳の息子がいる、アラフォーママです✨

コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!



では早速昨日のコーデを失礼します。

身長163.5㎝ 靴23.5㎝

トップス☆しまむら
アウター☆ユニクロ
パンツ☆GU
バッグ☆edo
スニーカー☆コンバース





昨日は息子の初登校日✨
学校まで一緒に歩いて行きましたが
途中、2年生の子が
一緒に行こうか?って
声をかけてくれて
気づけば4人くらいで走って行っちゃって
私一人でぽつん笑
頼もしいお兄ちゃんお姉ちゃんです💛


そんな昨日のコーデは
ベージュのボーダー✕デニムのカジュアルコーデ音譜








ボーダートップスは先日しまむらさんで買ったもの💛




オーガニックコットン100%で着心地よく
この優しい色合いも気に入ってます🥰
しかも税込979円拍手
最高です笑







では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ





ポストに届くお花の定期便🌸


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)