こんにちは、ゆかるんです。


身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
6歳の息子がいる、アラフォーママです✨

コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!




楽天マラソン開催中アップ
エントリーをお忘れなく↓↓


イベントバナー





今日は息子の入学式でした桜





入学式コーデは
以前の記事でご紹介したとおり
すべてハニーズさんでした💛
全部合わせて7千円代🤭
プチプラで助かります!












そして胸元に付けたブローチ✨





なんか寂しいと思って
実は昨日しまむらさんへ駆け込みました✨
そして1点だけ残ってたこれ💛
330円って神すぎるラブ

パパに言ったら
うそ〜!!
1万円くらいかと思ったって笑
クオリティ高いです💕






息子のランドセル✨
また詳しくご紹介したいと思いますが
LIRICOのロデオです音譜







ネットでの注文は少し不安でしたが

シンプルだけどカッコよくて

これを選んで良かったです💛







では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ





ポストに届くお花の定期便🌸


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)