こんにちは、ゆかるんです。

昨日の【GU】ワタシ的No.1神デニムが期間限定1,990円にはたくさんいいねを頂いて、いつもありがとうございます。

コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

これからもよろしくお願いします。



楽天マラソン本日20:00から開催ビックリマークビックリマーク




では早速昨日のコーデを失礼します。
身長163.5㎝ 靴23.5㎝

トップス☆DHOLIC
スカート☆UNIQLO
バッグ☆leffe
スニーカー☆コンバース



昨日は息子と
インフルエンザの予防接種を受けてきましたにっこり

病院で母子手帳を見せたら
日本脳炎を受けてないことに気付き
ついでに受けることにDASH!
ついでの注射とか嫌ですよね🤣

2本受けたのに全然泣かなかった息子
意外と強かったですニヤリ


さて、そんな昨日のコーデは
ゆるニット×スキニーデニムきらきら!!



久しぶりに穿いたスキニーDASH!
最近太ったから避けてましたが
戒めのためにもスキニーは必須ですアゲアゲ
もうぱっつぱつ😂

UNIQLOさんの
ハイライズシガレットジーンズは
唯一愛用しているスキニーキラキラ

✔️程よいフィット感で脚が細見え
✔️伸びがよく動きやすい
✔️屈伸しても下に下がらない

色々試した中で最高に好きです拍手




今は同じ名前のものはありませんが
「シガレット」で検索するとこちらが出てきたので
同じシリーズなのかな🙄↓↓

ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティコンプレッション・丈標準68cm)ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティコンプレッション・丈標準68cm)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO




トップスはこちら↓↓ ※PR 
アイボリー着用



かなりボリュームのあるニットで
めちゃくちゃ可愛いラブラブ
お尻まわりもカバーしてくれる丈ですGOOD


ただボトムスを選ぶニットですビックリマーク
何でも合うトップスではありません汗
色々試した結果
スキニーがいちばん合うと思いました好



あと意外だったのは
ニットなのに裏地が付いてて
風を通しにくく暖かいことビックリマーク
そして柔らかい質感でめちゃ気持ちいいですハート
チクチク感ゼロです⭕



バッグはヘビロテ中のこちら↓↓
大容量で軽く出し入れしやすいので
つい手にとってしまいます音譜




ニュアンスカラーで
どんなコーデにも馴染みます



着用アイテム↓↓
  




では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ


よかったらお願いします♡


フォローしてね…






やっと出会えた!溺愛クレンジングラブラブ

今なら1本注文すると、もう1本貰えますアップ
これっ!っていうクレンジングに出会えてない方に
是非試してほしいです↓↓







ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになりますラブラブ
応援宜しくお願いしますおねがい