こんばんは、ゆかるんです。

昨日の思わず触れたくなる心地よさ!トレンドのキーネックニットにはたくさんいいねを頂いて、いつもありがとうございます。

コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

これからもよろしくお願いします。




では早速今日のコーデを失礼します。
身長163.5㎝ 靴23.5㎝

トップス☆GU メンズ
スカート☆GU
バッグ☆I need more shoes
スニーカー☆コンバース



今日は気温が上がって
ぽかぽか気持ちいい天気でした晴れ

そんな今日のコーデは
上下GUさんで、どちらもお気に入りのアイテムラブラブ




トップスはこちら↓↓
ローゲージノルディックセーター 2,490円
ベージュLサイズ着用





ウィメンズも新作が出てますよねラブ
とっても可愛いな~って思うんですが
アラフォーの私には少し可愛すぎるあせる




だから私はメンズ派ウインク
このグレージュのような色合いと
細かなノルディック柄が、可愛くなりすぎず
大人女子でも取り入れやすいと思います音譜



着用アイテム↓↓
 




このルーズ感がたまらなく好きラブラブ

オススメです拍手






バッグはこちらでした↓↓






よかったらお願いします♡


フォローしてね…





では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ





やっと出会えた!溺愛クレンジングラブラブ

今なら1本注文すると、もう1本貰えますアップ
これっ!っていうクレンジングに出会えてない方に
是非試してほしいです↓↓







ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになりますラブラブ
応援宜しくお願いしますおねがい