こんばんは、ゆかるんです。

昨日の【Myu】やっと届いた!テンション上がりまくりのワンピースにはたくさんいいねを頂いて、いつもありがとうございます。

コメント、読者登録大歓迎ですラブラブ

これからもよろしくお願いします。


キラキラ最近のアメトピ掲載記事キラキラ





では早速今日のコーデを失礼します。
身長163.5㎝ 靴23.5㎝

トップス☆UNIQLO U
カーディガン☆GU
パンツ☆FashionLetter
バッグ☆HAPTIC
スニーカー☆コンバース



今日はちょっと肌寒かった~DASH!
気温が上がったり下がったり…
体調管理に気を付けたいですね好

そんな今日のコーデは
UNIQLO Uのホワイトに
マスタードのワイドパンツを合わせましたアゲアゲ

去年買ったUNIQLO Uきらきら!!
肉厚生地で着心地抜群ですよねにこ



今日は寒かったので
GUのカーディガンを羽織りましたキラキラ
気になるウエストラインも隠してくれて
羽織りって助かるーDASH!



GUのカーディガンビックリマーク
3wayでめちゃめちゃ使えるから
最近こればっかり笑
全部閉じれば前後どちらでも着れます好



オススメです↓↓







では最後までお読み頂きありがとうございましたWハート





ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになりますラブラブ
応援宜しくお願いしますおねがい