こんばんは、ゆかるんです。

1回目の【fifth】星玲奈さんの新作も!?40%オフクーポン出てます!にはたくさんいいねを頂いて、いつもありがとうございます。

コメント、読者登録大歓迎ですラブラブ

これからもよろしくお願いします。





楽天マラソン開催中!!



では早速今日のコーデを失礼します。
身長164㎝  足23.5㎝

トップス☆アメリカンホリック
スカート☆FashionLetter
バッグ☆楽天
スニーカー☆コンバース



今日は生憎の雨ですが
お友達といちご狩りへ行ってきましたいちご


そんな今日のコーデは
ボーダー×パープルのティアードスカート音譜
ウエストゴムで超楽ちんGOOD
いちごもいっぱい食べれます笑

 

寒かったので
羽織はGジャンにしましたアゲアゲ



▽▽▽



いちごは甘くてうまうまでした~ラブ



息子も自分で採って楽しんでくれたみたいにこハート②





▽▽▽




3年愛用中の神ファンデが
今だけ2,980円!!
こんなに入ってこのお値段はお得すぎるびっくり




素肌っぽいのに毛穴レスラブラブ
詳細レポはこちら




では最後までお読み頂きありがとうございましたWハート






ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになりますラブラブ
応援宜しくお願いしますおねがい