こんばんは、ゆかるんです。

昨日の【楽天マラソン】スタートダッシュクーポンにはたくさんいいねを頂いて、いつもありがとうございます。

コメント、読者登録大歓迎ですラブラブ

これからもよろしくお願いします。





楽天マラソン開催中!!



では早速今日のコーデを失礼します。
身長164㎝  足23.5㎝

ワンピース☆FashionLetter
パンツ☆UNIQLO
バッグ☆DEVILISH TOKYO
スニーカー☆コンバース


今日はシャツワンピースに
UNIQLOさんのリブワイドパンツキラキラ

また穿いてるよこのパンツ笑
明日まで1,290円です音譜
コットンリブワイドパンツコットンリブワイドパンツ
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO




シャツワンピースはこちら↓↓ですが

トレンドのオーバーサイズで
後ろが長めのシルエットきらきら!!
これ1枚でおしゃれに見えると思いますGOOD
再販ありますようにお願い



新作のワンピースは全色ありでしたラブラブ
後ろのデザインが可愛い恋の矢
最近よく登場するお気に入りのバッグラブラブ


先日職場で
「なにそれー!可愛い」
「ホントだーおしゃれー」
って絶賛されました照れ

「どこのデパートで買ったのー?」

なんて聞かれ
照れ笑いしながら
内心ガッツポーズは言うまでもありませんニヤリ

でも言えない…
ネットで2,200円で買ったなんてキョロキョロ
↑20%オフクーポン使ったのでこの価格でした!






▽▽▽



3年愛用中の神ファンデが
今だけ2,980円!!
こんなに入ってこのお値段はお得すぎるびっくり




素肌っぽいのに毛穴レスラブラブ
詳細レポはこちら




では最後までお読み頂きありがとうございましたWハート






ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになりますラブラブ
応援宜しくお願いしますおねがい