こんばんは、ゆかるんです。

昨日のキャンディスリーブ可愛い春トレンチ♡にはたくさんいいねを頂いて、いつもありがとうございます。

コメント、読者登録大歓迎ですラブラブ

これからもよろしくお願いします。



突然ですが入園、卒園式に
何着るか決まりましたか?

私はまだ決めてません汗
結構在庫切れとかなってて焦ります…
最悪去年と同じでいっか~なんて頭をよぎります


そんな中
人気のショップSweet&SheepさんWハート
在庫もありそうです(*'∀`*)v





まずは大人気の
GINGERコラボのセットアップキラキラ



トップスは3段フリルと裾フリルの
2パターンから選べます音符




トップスだけの購入もできますこれ↓
手持ちのパンツに合わせれば
コストを削減できるのでいいですよねニコちゃん



デザインは2パターンでカラーは4種類きらきら!!


ボトムスを変えて普段使いもできますねハート




こちらはトップスとパンツの色を
自由に組み合わせることができるセットアップきらきら!!




トップスは5カラー
パンツは2カラーから選べますよアゲアゲ


他にも色々ありますので
覗いてみてくださいねマイメロ




ちなみに春号のママガールでも
紹介されていました注目!!



では最後までお読み頂きありがとうございましたWハート



オススメのファンデーションハート
ホントいいですアゲアゲ
詳細レポはこちら


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになりますラブラブ
応援宜しくお願いしますおねがい