おはようございます。

昨日は1日バタバタとしていて更新できず…初めてですムンクの叫び

そんな中ご訪問下さった方、ありがとうございますラブラブ

これからも宜しくお願いしますラブラブ




実は昨日の夜
住んでるマンションの目の前で
花火大会がありました上げ上げ


10月の中旬に花火大会…
というのも
本当は9月4日にあるはずでしたが
台風接近で延期に汗


楽しみにしていた花火大会が
ようやく開催されましたキラキラ


最後のクライマックス
良かったら見てくださいねにこ
ちなみに地上約130mの辺りから
撮影してます。
下から見るのとまた違って見えるかも?
「すごい」を連発してますがご了承を滝汗


昨日は15人ほど集まって
みんなで花火大会を楽しみましたラブ

ワイワイしてる写真がないという・・・・





▽  ▽  ▽




そして昨日メルカリで買った
雑誌が届きました好

バイラの最新号付録つき!!
送料込みで550円でしたアハハ


旦那ちゃまに登録してもらって
友達招待ポイントの500円を使ったので
実質50円でゲット音符


メルカリで友達招待キャンペーン


招待コードを入力すれば
500円分のポイントが貰えます。
めっちゃお得ビックリ

私の招待コードは
SUBHDC

良かったら使ってくださいねラブ

メルカリのダウンロードはこちら
やじるしやじるし






では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ






ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると励みになりますラブラブ
応援宜しくお願いしますおねがい