すっかり飲みには行かなく、
いや、行けなくなってしまったので、
平日は家で飲む習慣がつきまして、
イコール、朝まで遊ぶこともなくなったことで、

土日もやたら早起きです...真顔

そんなだけど、
土日はゆっくりできる時間もあり、
のほほーんと過ごしてはいるんだけど、

まぁ早くに起きてるから眠くもなり、
雨で買い物にも行けないこんな日は、
思いきって寝ちゃったりもするのですウインク

この季節の昼寝って、
暑くも寒くもないので、
途中で目が覚めることもなく、
普段の夜よりも良く眠れたりで、

なんて良い時間なのでしょう照れ

元々あまり寝ないショートスリーパー?
って言うのかな、なんだけども、
まぁ良く寝ちゃいました😅

寝れる幸せって言うのが今の時期だけ感じれますラブ

明日は雨やむかな
ではでは~