FOMCは想定上昇にタカ派

ドットチャートも上方修正

あと2回のFOMCで4.25まで金利を上げると思われる


短期金利は4%台へ

長期金利は景気後退懸念から少しさげて逆イールドが加速


米株もおおきく下落し

ドル↑円↑フラン↑のリスクオフ

ドルストレートは直近安値割り込む

仕事中だったのでエントリーは出来ず

ここから売るのはちょっときついかな

まぁ仕方ない。


ドル↑円↑だったのでクロス円は下落だが

今日の日銀に向けての押し目になるのか


駆け足になったがFOMCを通過して

とにかくドル売りだけはやってはいけないかな


今日は中銀ラッシュ

日銀 スイス イギリスと続くので

狙いはフラン円L ポンドドルSかな