こんばんは!!




本日は、昨日ポイント練習でスピードメインに
追い込んだのでスタミナをつけること精神面の向上を目的に2時間走
マラソンやハーフマラソンでの後半での
失速を防止する練習でもあります!



起伏のあるコースを選んで走りました!
設定としては5分以内/kmで走る事。
距離は特に考えずに。
体の状態としては、足裏の筋違和感があるくらいです。
普段から足裏マッサージは欠かさずお風呂上がりはストレッチをしています。




結果。
走行距離 28.4km
1時間までは5分00から3分45秒まで集中して走れ余裕のある中でリラックスして。
残り1時間は4分55秒から4分30秒の中で体の動きを意識して。
次に繋がる良い練習が出来ました爆笑




大会の予定としては、
12月8日の亀岡ハーフマラソン
最大目標72分台。最低目標73分台で走り切る。
残り4週間でこのレベルまで底上げしていけるように日々感謝をして達成したいと思います。
環境は整ってるのでやるかやらないかで結果は雲泥の差。

やります!!