三部作の最終章になります滝汗

なんだっていっても
この緊迫感をわかっていて
もらいたい❗️



↓高根城 命の危険 後編↓
(前編もリブロしています)

さてさて、
車内でシャツは着替えましたが
ンツは濡れたままです。


豪雨☔️⚡️は続いていましたが
帰ることにしました。

さて、
どーやって帰るか…滝汗


ここまで来た道を帰るのは、
山道(峠)なのでかなりリスキーゲロー


「かなり大回りだけど
   ゆっくり帰るかー😵💦

※静岡→愛知→長野の経路

この雷雨だし、田舎道だし、
仕方ない。

とにかく、
着替えのが欲しい。

デパートないかな~☺️

なんてことを思いながら、
帰宅の路につきます…。

その間も、
パ 🩲及びズボンは、
ずぶ濡れ状態です。


視界が悪い慣れない道🚘️を
走ります…。走ります…。



地元の方には申し訳ないですが、
店が全然、無い😨


車を走らせること1時間…


コンビニはありましたが
できればAEONとかWORKMAN
いいなぁー🙄スルーです🏪


そして、また1時間…。

さすがに、
濡れた下半身…。

サブい😱😱😱😱

冷えてトイレに行きたくなりました。
道の駅がありました滝汗


夕方5時を過ぎていたので
営業時間は終了していましたえーん

🚾スッキリ✨
しましたが…。


なんせパ🩲ズボン👖
濡れているもんで、変な感じゲロー


温かいもの、
飲みたい♥️


缶コーヒーで我慢ですが、
なんか元気が出ました



けど、寒い😱
「もうズボン👖脱ぐ❗️」


車内でついに、
パン1になりました…😖



まるで
パンツぱんくろうですゲロー


一歩間違えば、
公然ワイセツ罪で逮捕。

でしたが、
たまたまタオルケットが
あったので、
公然ワイセツ罪は回避?!


「もう家まで頑張るか!🚘️」


ナビでは、
約3時間で自宅へ到着予定。


パン1戦隊
   モッコリンジャー‼️ニヒヒニヒヒニヒヒ


そんな気分では、
ありませんでしたが
自分でテンション上げてかなぃと😭

許してくだせぇ、お代官様~😖

コーヒー温かさと
下半身の冷えを回避したところで
少しでも進まないと…🚘️💦

運転を頑張りましたが、
やはり静岡県内は
雷雨が続き、災害の危険が
ありました。


所々で…

🚔️…🚔️…🚔️…

パトカーさん滝汗


ご苦労様でーすガーン
この災害の危険があるなかで…


パトカーに止められないか✋
職務質問とか✋滝汗滝汗滝汗


やっぱ逮捕???ゲロー


ポーカーフェイス真顔真顔真顔
切り抜けますえー



しかし、
問題はこれだけでは
ありませんでした😵💦


コーヒー💧

利尿作用😵💦



🚾トイレいきたいーゲローゲローゲロー


トイレは
我慢しては、いけません⚡️


しかし、
ワタシ、
パン1なんすけどえーん


もうヤケクソです✋

道の駅に停車。


パン1でトイレに
行くわけにも行かず、


濡れスボン💧
また履きましたゲロー


MAX 気持ち悪いー😖



スボン👖を履いた私は、
もうコーヒーは買いませんショボーン

利尿作用の無い水を買いました。




車内で
またぱんくろうになりました😭


今度こそ、もう帰ると
意気込み再度、出発です✋



ようやく
高速道路に入りましたキョロキョロ




パン1 で高速…

なんかアクセルを
元気に踏めませんチーン

気のせいなんすけどね笑い泣き






この時点で夜の7時頃🕖️


お腹がすきましたガーン

よく考えたら、
朝、おにぎり🍙を二個食べただけ滝汗


途中で  バナナゼリー🍌を
チューチュー💋しただけやえーん



「あー、
    お腹がすいたー😫」


しかし、
ワタシ!
パン1なんすけどチーン
いや、ぱんくろうです😅





なんか食べたい😭





濡れスボン💧
またまた履きました💔

もう濡れたスボンは
お友達です真顔真顔真顔真顔


濡れスボン
わたし
濡れパンツ

「THE ALFEE」のような
 トリオだと思うことにしましたえー

   ✨✨👖 滝汗  🩲✨✨

ファンでも集めて
アリーナツアーでもやろうかな




サービスエリアで食事をしました。


濡れたスボンで座ったことに
ついては申し訳ありません🙇‍♂️





食事を終えて、
これでホントに帰れる!




またぱんくろう🩲です。



きっと
最期のぱんくろうです。


一番遠くにいてーぇも、

一番わかり合えなぁい

こんなに覚えた僕の全てが

言い訳になるぅ~チーン🩲





…が、
最期の問題が…💧


高速道路を降り、

最期は、有料道路を通ります。



高速道路はETCですが、
有料道路は現金払いです滝汗



料金所のおじさんに
ぱんくろう🩲の姿を見られる…😨




そこで、
有料道路を回避するために
1区間高速道路の出口を先送りして
有料道路を通らないルートを
選択しました✌️


ナビをスルーするわけです😅


スルーしました🚘️


すると、ナビが…
機能停止滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なにそれ?ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


慌てて
スマホナビ📱に切り換えました。




一件落着デレデレ


あとは、
スマホナビ📱に従います🎵






ん?ん?
なんか細かい道を
誘導していきます📱



オイ!待て!!


それ…
有料道路~ゲロー



あとは、あなたが
想像された通りです。



有料道路をしっかり通り…
料金所で
おじさんにお金を支払い、
帰宅しましたチーン

通報されなくて
良かったです😭



長くなりましたが…
これで終わります。

これで懲りないのが
山城ハンターですチーン

これからも
B級なお城🏯を探します。


ではまたぁ、
購読頂きまして
ありがとうございましたおねがい