今年のGWはいかがお過ごしでしょうか? | mokomokoさんのブログ

mokomokoさんのブログ

普段の生活の息抜きで、気ままに更新してます

楽しみにしていたGWもあっという間に終わりそうです

 

私のGWはカレンダー通り

3日間お休みして、3日会社に行って、4日間お休み車PC車

 

振り返ってみると、それなりに楽しめたような気がします。。。

 

そういえば、前半にこちらへ行きました

ずいぶん久しぶりになります

 

 

朝から良い天気。少し歩いただけで疲れてしまいました。

 

そういえば、パンダの建物は場所が移っていたんですね

見たかったハシビロコウも途中で断念してしまいました。

 

結局短時間の滞在でしたが、撮った画像を載せておきます

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

これは、連休前半の話

 

後半は、高齢の家族が買い物をしたいということで、スニーカーを買いにお出かけ

買い物が終わり、ランチを食べたことと、

久しぶりに来客があり、美味しいものをたくさん食べ続けた日々でしたスプーンフォーク焼肉ステーキ寿司カレージュースピンクドーナツトロピカルカクテル