桜が満開になったので、出かけました | mokomokoさんのブログ

mokomokoさんのブログ

普段の生活の息抜きで、気ままに更新してます

 

ようやく桜が満開になりました

 

数日前から、車窓から桜の開花を眺めていました

 

ようやく迎えた週末。

ところが。外は曇り空でしたショボーンダウン

 

ニュースを見ると、一気に満開になり、今週末でピークを迎えそう

 

今年も出かけました

 

曇り空なので、撮った画像の写りが良くなく、

やっとここまで編集して載せました。ご了承ください・・・

 
 

 
今年も川沿いにきれいに咲きました桜桜桜

 

 
商店街の橋の側にあるソメイヨシノがきれいに咲いていました
 
川沿いを少し散策しました。
開花を楽しみにしていた人がたくさんで、
ほんとうに賑わっていました。
 
 

 
 

 

 

 

 

 

今日は、川沿いを少しだけ散策して、すぐに商店街に戻りました。

川沿いにたくさんの桜があるので、色んな風景を楽しめて、

良い運動になります。