秋休みを取りました。。。 | mokomokoさんのブログ

mokomokoさんのブログ

普段の生活の息抜きで、気ままに更新してます

先日、土日あわせて5日間のお休みを取っていました

 

どこか出かけようと思っていたのですが、

6月に奈良に出かけたばかりだし、

京都含めて旅行に出かける意欲が沸かず、見送りました。

 

また、どこかに旅行に出かけたくなったら、予定を立てます

 

前からですが、休みになると、部屋の掃除をしています。

そろそろ、洋服も夏~秋から秋~冬に着る物に入れ替えたり、

毎日、何かしらの用事を見つけて、外出するようにしました。

 

意外とあっという間ですね。

外出したときに、美味しいお菓子を見つけたので、買って帰りました

 

お菓子は休み明けに職場のみなさんに配ってみました。