京都の紅葉 。。。1年前も載せていましたね | mokomokoさんのブログ

mokomokoさんのブログ

普段の生活の息抜きで、気ままに更新してます

 

この時期、京都の紅葉を紹介しているSNSを見て、日頃の疲れをとる毎日ですPC

そろそろ、紅葉が見ごろらしいです。もみじもみじ

 

過去のブログを見たら、去年もつぶやいて

 いたんですね

 

この時期、京都は大混雑ですが、きれいな写真を撮って、美味しいものを食べてお団子、飲んでシャンパン、楽しんでねてへぺろ

 

そういえば、先日行った時、

京都をあちこち回ったけど、 

あの「タピオカミルクティー」のお店が

あんまり見つからなったんです。

たまたま見つからなかっただけか と 

思うのですが。。。

 

 

 

 この前、散策した時の写真を

載せておきますね