こんにちは、森大です!

 

こちらへの記事は久しぶりになります。

近況報告です!

 

1.noteへの引っ越し

この度noteに引越しをしたので、

ご報告させていただきます。

 

 

色々と理由はあるのですが主に2つです。

  1. 著作権が自分にある。
  2. 機能がシンプルで、凝りすぎずに書ける。
    (物足りない時もあります)
 
僕は今後本を出していくつもりなので、
著作権を大事にしたいと思います。
 
 
今後そちらで毎日更新して参ります!
よろしければご確認頂き、いいねやフォローして頂けるととっても嬉しいです!
 

2.FPとしての仕事

https://www.instagram.com/dye_finance/?hl=ja

 

2年近く前から仕事をしているFP。

「お金の勉強会」という非常に分かりやすい名前で、オンラインセミナーを開いています。

 

1回1時間、全10回の授業で「お金の一般教養」を勉強できる仕組みです。

 

現在3期生まで修了しており、

これから4期生の募集を予定しています。

 

修了後はコミュニティメンバーとして残ることが可能で、そのメンバーで今後も学びのイベントや事業を興していく予定です。

 

 

5年後までに10人の富裕層を輩出するのが

目標です!

 

 

3.サプリメント事業

 

Life with flora(ライフウィズフローラ)という会社を設立しました。

 

腸内細菌微生物に目を向けて皆様の健康をサポートする会社です。

 

商品第1弾として「飲むはらまき」という

腸活サプリメントを発売しました。

 

便通美肌、アレルギー睡眠の改善など、

様々な効果を得られます。

 

よろしければ一度ご確認ください!

 

 

4.ダンス

ずっと続けているダンス

医療者という面もあり、なかなかイベントには出られません。

 

運営中の団体「Tokyo Medical Dancers」も

ほぼ活動休止中です。

 

 

 

その代わり、YouTubeやInstagramなどSNS上で時々ダンスを発信しています。

 

 

https://www.instagram.com/p/CS5ky3Pphib/

 

今後も定期的に配信する予定です!

 

 

5.ご挨拶

こちらのブログは1年以上書いていないのに、
今も1日平均100人ほどの方が見に来てくれます。

 
本当にありがとうございます。
 
 
このブログを読んで連絡をくださる方や、
内容を覚えていて話に出してくれる方なども
定期的にいらっしゃいます。
 
そんな時、
 
「ああ、頑張って書いて本当に良かった。
ムダじゃなかった。」
 
と思うことが出来ます。
 
 
今後も僕は活動し続けますし、
むしろ幅は拡がるばかりだと思われます!笑
 
日々挑戦の毎日です!
 
何らかの形で応援していただけたら嬉しいです!
引き続きよろしくお願いいたします!!
 
 
2021年8月27日 森 大