ワンマンツアーありがとう◇ | xTRiPx 弥斗オフィシャルブログ 「[dye my canvas]」Powered by Ameba

ワンマンツアーありがとう◇

月が変わって9月よっ。

てなわけで8月ワンマンツアーありがとうございました!

ライブ本数は少ない月だったけど、ここまで魂をブーストした月はあっただろうかってくらいみんなと濃厚な時間を過ごせたね。

各地の笑顔とアツさと一体感、半端なかったよ。

そして俺達が生み出した曲達がみんなの力ですくすくと育って行ってるのが分かった。

こりゃ、いつ嫁に出しても恥ずかしくないばい!

本当に感謝しています。ありがとう!

博多




DRUM SON。地元の熱はやっぱすごかったね、たまらんかったよ◇



セットリスト
SE
1.白昼夢
2.get up again
3.Hate
-M.C-
4.cherry
5.be ambitious
6.10+1
7.three minute little story
-M.C-
8.limpid
9.lily
10.I`s
11.milky way
12.BAd[to]Lip
-M.C-
13.Retribution
14.Astrovibes
15.the Creation
16.geT Ready
EN
1.Rem
2.Any verse

大阪




やっぱ大阪は独特のノリの良さがあって街ごと好き!


セットリスト
SE
1.crossover
2.punkxnotxdead
3.Astrovibes
-MC-
4.classic
5.Two-face
6.Dream Catcher
7.get up again
-MC-
8.Pust9.[-double-]
10.be ambitious
11.glitter
-MC-
12.RIDE-HAZARD
13.6-six-
14.Retribution
15.the Creation
16.geT Ready
EN
1.ホシノカケラ
2.Against



東京





東京。Tシャツワンマン発祥の土地、高円寺。阿波おどりよりもアツく出来たんやないでしょうか!
ファイナルの爆発感たまんなかったよ。

セットリスト
SE
1.Poker Face
2.be ambitious
3.Dream Catcher
-M.C-
4.雨色ドロップ
5.F.S.A
6.Milky way
7.three minute little story
-M.C-
8.I miss U
9.clever noise
10.蝶
11.Two-face
12.crossover
-M.C-
13.be alive
14.Retribution
15.get up again
16.the Creation
17.geT Ready
EN
1.Against
2.Any verse


各地、差し入れや手紙ありがとう。
休み中にゆっくり読んだり食べたり使ったりしたよ☆


メッセージや、リプもいつもありがとう。
元気貰えるし嬉しいよ♡



明日からはパキッと切り替えてイベントライブが始まるけど、ワンマンツアーで作り上げた俺達のライブってやつを爆発させよーぜ!
んで、カッケーとこ見せつけてやろーぜ。

俺らってのはこれを読んでる君も含むだからね。

よろしく



最後に思い出写メ。














博多ライブ後、ゆきねはんと。



ツアー中白猫初めたんだけど、やっと出た星4キャラ。(笑)



明日からのライブ、ちょっと楽しいこと考えてるから、お楽しみに◇


ばぃにゃん◆