crossover 博多篇 | xTRiPx 弥斗オフィシャルブログ 「[dye my canvas]」Powered by Ameba

crossover 博多篇

遅くなりましたが主催ライブ crossover 博多篇 ありがとう!

出演してくれたレイヴ、 Black Gene For the Next Scene、ユナイトの皆様ありがとうございました!

色々な個性と音が集まったまさにcrossoverな一日になったと思います!


そんな復活後初の主催イベントを大好きな博多でスタート出来て幸せだったよ

もちろん来週控えてる東京篇は更にアツくするつもりだ!

でもね、ぶっちゃけ博多、今まででいっちばんアツいと思えた。

7月と8月は更にアツい気持ちにさせてくれ☆

セトリ

Retribution
Astrovibes
-mc-
Past<future
lily.
three minute little story
-mc-
Hate
Twoface
Against

アンコール
Any verse


そして、とんでもない事に気づきました。
前回の森羅万象博多のブログ飛ばしてる(;´∀`)


忘れてたんやない、書いた気でいた(笑)


やはりその都度ブログは書かななと思いました

森羅万象博多セトリ

6-six-
Retribution
-mc-
10+1
Against
サクライロ


差し入れや手紙たくさんありがとう!

メッセやリプもいつも元気貰ってるよ!


さぁ、あと数日でNew singleの全貌が明らかになります



楽しみにしててな!








そういや衣装着納めにもかかわらず、上が私服っぽいのは前回のライブで勢い余って壊したからでした。(笑)

6月13日から新衣装なんでよろしく!

東京帰りによった町田大勝軒



んまかった!



ばぃにゃん◆


Loud[&]round2014.07.02

初回限定盤
S.D.R-269-A / ¥1,800(税抜き)
[CD]
1. Loud[&]round(SE)
2. be ambitious
3. the Creation
[DVD]
be ambitious MV+making

通常盤
S.D.R-269-B / ¥1,500(税抜き)
[CD]
1.Loud[&]round(SE)
2. be ambitious
3. the Creation
4. be ambitious(vox less ver.)
5. the Creation(vox less ver.)