名古屋、大阪◇ | xTRiPx 弥斗オフィシャルブログ 「[dye my canvas]」Powered by Ameba

名古屋、大阪◇


ライカザライブ名古屋、大阪
そしてライカエジソン名古屋店、大阪店のインストアイベントありがとうございました!

アツくて楽しくてみんなと沢山触れ合えて一つになれた幸せな二日間でした!


6日のファイナルはフロア一面が綺麗な菜の花畑になればいいなー♡笑

セトリ


名古屋
1.Dream Catcher
2.Retribution
-mc-
3.10+1(新曲)
4.I's
5.ホシノカケラ


大阪
1.crossover
2.Astrovibes
-mc-
3.10+1(新曲)
4.Against
5.サクライロ
 

差し入れや手紙もありがとうございました☆

メッセージもテンション上がるから毎日送ってくれ◇

そして!


4月に入ったので次回ライブからTwo-faceを解禁しようかと思ってるので各CDショップ購入特典のDVDでノリ方を予習してくるよーに◇

いや、予習してきて頂けたら有難いです、宜しくお願いします(笑) 


よしと先生からの投稿




ばぃにゃん◆