ワンマン2days◇ | xTRiPx 弥斗オフィシャルブログ 「[dye my canvas]」Powered by Ameba

ワンマン2days◇


ワンマンライブ2daysありがとうございました!

一日目はみんなが投票してくれた上位20曲

あんなに懐かしい曲ばかりになるとは思わなかったから開票したとき焦ったよね(笑)

だけど、歩んできた道に間違いはなかったというかいまだに生み出した大切な曲達がみんなから愛されてるんだなと思いました◇

だけど、衣装はコック(笑)
楽しんでいただけましたでしょうか?





セトリ

SE
1. selfish
2. 冬の唄
3. Cryベィビィ
4. CAUTiON!
-M.C.-
5. Free☆style☆anthem
6. Bad[to]Lip
7. Rem.
8. I's
9. [-riot-]
-M.C.-
10. Promised★Star
11. 赤裸ラ
12. 白昼夢
13. 雨色ドロップ
14. Punk×Not×Dead
-M.C.-
15. cherry
16. Milky way
17. To Riot in Pain
-M.C.-
18. Poker Face
19. Room No.
20. サクライロ

二日目はTシャツ限定というわけで最近の曲を中心に激しいライブをって事で◇

新しいTシャツは気に入って貰えたかな?

やっぱ気にせず暴れられるからいいよね

心なしか二日目の方がみんなの暴れっぷりも良かった気がします◇





セトリ


SE
1. glitter
2. Astrovibes
-M.C.-
メンバーコール
3. be alive
4. three minute
5. Dream Catcher
6. Classic
-M.C.-
7. past future
8. clever noise
9. lily.
10. Any verse
-M.C.-
11. 6-six-
12. Retribution
13. get up again
14. RIDE-HAZARD
-M.C.-
15. cross over
16. hate
17. geT Ready

アンコール
1. Against
2. ホシノカケラ

しかし二日間で39曲

本当に楽しかった!
みんなを近くに感じれた!

まだまだやり切れてない曲もあるし、これからも沢山の曲が生まれていくと思う

そしたら次は3daysやな!

今後共、お付き合い宜しくお願いします☆

差し入れや手紙もありがとうございました♡

ばぃにゃん◆


Android携帯からの投稿