日々◇ | xTRiPx 弥斗オフィシャルブログ 「[dye my canvas]」Powered by Ameba

日々◇

最近は外仕事やらなんやら音楽漬けな日々ですよ◇ 
 
 
たまーに息抜きしつつ過ごしてるけどね☆ 
 
ブログもマメやないのにみんなの何気ないメッセージなんかが届くと癒されてるよ☆ 
 
いつもありがとう! 
 
 
そういえばPC周りのバージョンアップがやっと完了した◇ 
 
xTRiPx 弥斗オフィシャルブログ 「[dye my canvas]」Powered by Ameba-110826_1210~01.jpg
 
Windows7にしたしサクサク 
 
xTRiPx 弥斗オフィシャルブログ 「[dye my canvas]」Powered by Ameba-110828_1504~01.jpg
 
のハズが不備やらなんやらで何日か戦ってた(>_<) 
 
 
 
まぁ落ち着いたし、作業環境も良くなり新しい機能とかに感動しつつ創作意欲をかき立てられてるわけです◇ 
 
 
 
んで、先日は愛狂います。さんとAYABIEさんのワンマンライブに行ってきたよ◇ 
 
ハシゴしたからゆっくり見れなかったけど、どちらも素敵な空間で刺激をたくさん貰いました☆ 
 
 
 
唄いたくて仕方ねぇ◇  
 
 
 
あ、xTRiPxの曲がカラオケに入ってるみたいだけどみんなは唄った? 
 
 
上手く唄うコツありますか?って質問あったけど、がむしゃらに唄うコトかな? 
 
上手く唄おうとか考えずに全力で声を出すこと! 
てか本人より上手く歌われたら困るし 俺も本業やし簡単にコツ聞いて歌えるなんて思うなよー(∵) 
 
実践してみましょう☆
 
 
 
 
 
 
 
 
ばぃにゃん◆