福岡~大阪◇ | xTRiPx 弥斗オフィシャルブログ 「[dye my canvas]」Powered by Ameba

福岡~大阪◇

福岡、熊本ありがとうございました! 
 
主催のAUBEさん、ベルベットさん対バンの皆さんありがとうございました!
 
二日間一緒に出来て刺激沢山貰ったし、すげー楽しかったですxTRiPx 弥斗オフィシャルブログ 「[dye my canvas]」Powered by Ameba-0059.gif
 
スカルローズインストもありがとうございました! 
 
よしとプレゼンツは、初のインストアライブでキンチョーしたけどいつもと違った感じどうやったかな?
 
一つ念願叶って嬉しかったんだけどね☆
 
 
とにかく九州では沢山の人から元気を貰いまくったし暑い気持ちも届いたよ! 
 
本当にありがとうございました☆ 
 
 
 
そして、今日の大阪インストとライブもあつかったぜ! 
 
各地回ってみんなの笑顔に元気を貰える俺らは本当に幸せもんやと思います◇
 
 
 
福岡熊本大阪のみんな差し入れや手紙、沢山ありがとうxTRiPx 弥斗オフィシャルブログ 「[dye my canvas]」Powered by Ameba-1044.gif 
 
東京帰ったらブログに載せるけんね☆ 
 
 
さぁ、明日の名古屋も1日宜しくお願いします◇ 
 
 
このみんなから貰ったパワーを東京まで持って帰るかんねxTRiPx 弥斗オフィシャルブログ 「[dye my canvas]」Powered by Ameba-1029.gif 
 
 
 
 
日々全力! 
 
 
 
また愛し合おうな◇ 
 
 
みんなからのメッセージ待ってんぜいxTRiPx 弥斗オフィシャルブログ 「[dye my canvas]」Powered by Ameba-0138.gif 
 
 
 
ばぃにゃん◆ 
 
 
xTRiPx 弥斗オフィシャルブログ 「[dye my canvas]」Powered by Ameba-110326_1827~02.jpg
 
 
 
xTRiPx 弥斗オフィシャルブログ 「[dye my canvas]」Powered by Ameba-110326_1825~03.jpg
 
 
 
 
 
あ、博多で食べた大好きなラーメン屋さんの写メも(笑) 
 
xTRiPx 弥斗オフィシャルブログ 「[dye my canvas]」Powered by Ameba-110327_1616~01.jpg
太るー(笑) 
 
 
 
 
 
ばぃにゃん◆パート2