えーりあ◇ | xTRiPx 弥斗オフィシャルブログ 「[dye my canvas]」Powered by Ameba

えーりあ◇

xTRiPx 弥斗オフィシャルブログ 「[dye my canvas]」Powered by Ameba-090922_1954~02.jpg
ありがとう!


やっぱさいっこうの夜やったなぁヾ(*'-'*)


ドSでしたありがとう◇


真ん中いるともれなく触られまくるんで気をつけてくださいね(゜∇゜)笑



重大発表てことでみんな不安がってたみたいだけどいいお知らせしかないです◇俺らはずっと進み続けるだけだよ☆


詳細は随時オフィシャルサイトで更新していくのでチェケラです!




掃除や洗濯してすっきり☆



なんか首痛い(>_<)




あ、差し入れとかありがとうございます!


ペタやプチメもありがとう◇



最近ペタ返ししてないから気が向いたらやるかな☆




みんなのアツい気持ち届いたらね(¬з¬)








TSUTAYA行こうかなー



みんなは連休満喫した??



てか連休て今日までなんやね(?_?)


あ、髪型かえたんですけど気付いたかな?


しかしヘッドフォンすると軟骨のピアスがいたい(*_*)





謎のblogになってきたから





ばぃにゃん◆