新調 | LOST ASH Dyeオフィシャルブログ『エモ語録』Powered by Ameba

新調

photo:01




買っちまった、


ノート。


実は12/14のduoワンマンの日、


楽屋で俺の先代のノートが故障、電源が入らなくなる。


そんな悲しみをこらえながらのワンマンだったのです。


そしてそのまま、2度と起きることはなかったという笑




いや、笑えねえよ。


MASK録ったとき、


レコーディングのためとはいえ、


もう、デスクトップパソコンと22インチのモニター担いで


山手線乗るのはゴメンだからな( *`ω´)


横浜付くころには指が2,3本ちぎれてるんじゃないかという激務。


しかし、こいつで全部解決だ!!


やたーヽ( ´ ▽ ` )ノ




15インチ、core i5 4G 500Gで

35800円とは!


パソコン安くなりすぎですんげえ助かりました~