怒涛の一週間 | LOST ASH Dyeオフィシャルブログ『エモ語録』Powered by Ameba

怒涛の一週間

今日めちゃくちゃ暑かったな!ヽ(´o`;


渋谷に買い物にいったらクマに遭遇~

photo:01




ベアブリックってそんなおしゃアイテムなん??


ん~俺はこういうほう愛嬌があるほうが好きだな~

photo:02





ギャツビーのウェットティッシュが手放せない日々、


早くすずしくならんかね~(⌒-⌒; )


この真夏に秋冬物のスーツを買った俺。。。


さて、


11日、13日、14日と今週はイベントが盛りだくさん!


11日はライブ、


13日は生放送番組に出演するぜ!


また、面白いことやるみたい~でも詳細は未だなぞ(; ̄ェ ̄)怖


14日はLOST ASH夏祭りね!!


こいつはハート10プロジェクトの一つだから、逃すなよ~


俺らも浴衣を購入しました~( ´ ▽ ` )ノワクワク


是非遊びに来てくれぃ♪


みんなも浴衣ね( ̄▽ ̄)甚平は不可らしい笑


気付けば、怒涛の一週間になりそうやな!


まだまだ暑いけどついてこいよ~(=´∀`)人(´∀`=)



デジタルシングル『LIAR』絶賛配信中!!


LOST ASH Dyeオフィシャルブログ『エモ語録』Powered by Ameba