10 | LOST ASH Dyeオフィシャルブログ『エモ語録』Powered by Ameba

10

さあさあ、LOST ASHが勢力をあげてお送りする、


『BLAZE IN HEART ハートを燃やせ!!10ハート作戦』


の全貌が少しずつ明らかにされてきたぜ!!


おまいら当然チェックしてるよな??( ̄▽ ̄)


まだチェックしてないふとどきものは


オフィシャルサイトへ直行だ( ´ ▽ ` )ノ


なにやら色々気になるね~


100耐久!?


気になるね~


文化祭!?


気になるね~( ̄▽ ̄)


色々あるけど、


近いところでまずはなんと言っても


ハート1の夏祭り!!


これはね、


完全に遊びです!!爆


音楽関係なし!!サマソニの裏でも関係なし!!


俺たちと一日くらい面倒くさいこと忘れて遊ぼーぜってやつ〆


俺らも遊びのつもりで楽しいこといっぱい準備してるから、


みんなぜったい遊びにきてな( ´ ▽ ` )ノ


そんつぎはハート2の8/29、9/29の主催ライブだな!!


8/29は夏ならではの内容になってるよ♪


9/29もまた違った内容になってるから

お楽しみに〆


チケットまだの人はローソンへ急げ!


この日しかみれない俺たちに是非会いに来てな!!(`_´)ゞ


まだまだもりだくさんな内容だけど、


詳細は続々と発表されるから要注意!!


俺たちと一緒に


12月の3rdワンマンまで


ノンストップで駆け抜けようぜ~(=´∀`)人(´∀`=)