もの申す2 | LOST ASH Dyeオフィシャルブログ『エモ語録』Powered by Ameba

もの申す2

俺的飼ってみたいジブリキャラランキング!


Dye編
1位 ジジ(『魔女の宅急便』)
2位 オオトリ様(『千と千尋の神隠し』) 
3位 カルシファー(『ハウルの動く城』)
4位 ナトル(『猫の恩返し』)
5位 ねこバス(『となりのトトロ』) 


こうなりますね。


うん、猫勢強いな笑


まずやっぱりジジは間違いないな、


世間同様、俺もジジ最強説には異論なし。


誰だって、あんな話し相手ほしいもんな~(´ε` )


納得です〆


2位はオオトリさま。


劇中では計5秒くらいしかでないのに


あのインパクトはすごい。さすが神様〆


いっしょにお風呂入りたい( ´▽`)


そしてカルシファー。


こいつは外せないでしょ!


男女ともランク外なのが信じられないんだけど、


個人的にめちゃくちゃ好きなんだよね~


あのMキャラ出されると、もっといじめたくなる。


ハウルは、内容自体は地味ですが、


キャラは随一の濃さがあるよね〆


また、利便性も結果に左右されますな。


ねこバスは機材車に、


ナトルはブッキングなどのスケジュール管理に使いたい( ´ ▽ ` )


両者ともかなりいい仕事するのでは〆


本当は、コダマとトトロとカオナシも捨てがたいんだけど、


複合的要素をかんがみて、今回はランク外となりました。





どうだ!


これが正解でしょう!!


みんなのも是非聞いてみたいね♪(´ε` )