宝物 | LOST ASH Dyeオフィシャルブログ『エモ語録』Powered by Ameba

宝物

昨日はライブお疲れ~!!


ワンマン前に思いっきり楽しもうと思っていったら


飛ばしすぎて最後酸欠ぎみだったわ~笑


ワンマンはゆうにこの3倍、、


こりゃ陸上部再開フラグですな(´ε` )





そしてそして嬉しいことにっ!!


昨日のライブ中に俺の

サプライズバースデーをしてもらいました♪( ´▽`)


いや~誕生日の4/19からは離れてるし、


正直ノーマークだったぜ笑


ライブMC中にケーキとプレゼントが。。。


いや~ケーキは俺が見たことあるやつで一番デカかったね笑


でぶねことひこにゃんが乗ってるし!


分かってるぅ~♪




そして、一緒にもらったのは、


ファンのみんなからのメッセージがぎっしり納められたアルバム。


俺の好きなゆるキャラの写真や


俺の歴史(笑)が一目でわかるような、


とにかくむちゃくちゃ手が混んでる仕様!


広辞苑なみのボリューム!!爆


家に帰って全部ゆっくり読んだよ。


ひとりひとりのメッセージがたくさん書かれてて、


みんなの気持ちがビシッと伝わってきた!


ホントにうれしかったわ。


みんなの感情がいっぱいつまったプレゼント。


俺にとって、貰ってなによりうれしいプレゼントでした〆


ホントにありがとう!


みんな最高にエモいぜっ!!( *`ω´)


こいつは墓まで持ってくぜ~!!

photo:01





みんなの応援する気持ちはしかと受け止めた、


DEAD or ALIVEプロジェクト、絶対成功してみせたる!!












ささ、ニコ生ニコ生♪(´ε` )