ケツ | LOST ASH Dyeオフィシャルブログ『エモ語録』Powered by Ameba

ケツ

LOST ASH Dyeオフィシャルブログ『エモ語録』Powered by Ameba-__.JPG




これが"ぼんじり"





え~焼き鳥がうま過ぎて死にそうです〆


"ぼんじり"って知ってる?


焼き鳥の俺的最強ネタなんだけど、


ニワトリさんのおしりだそうです〆


これがマジでうま過ぎて


衣装を洗濯するのを忘れました( ´▽`)


あ~おしりっていいよね~笑




さてさて、


明日はついにコンピレーションアルバムCRUSH!のイベントだな!!


ど頭から会場をあっためるつもりで


いかしていただきやす( ̄^ ̄)ゞヒント


俺たちがアルバムで参加させてもらったあの、


ENDLESSLOVEもやる!!かも?( ´▽`)





ニワトリのおしりを食べて気合い十分、


風穴あけたる!!( *`ω´) ふんっ