気になって眠れない…ほどでもないが、、 | LOST ASH Dyeオフィシャルブログ『エモ語録』Powered by Ameba

気になって眠れない…ほどでもないが、、

最近、ていうか当初からすんげえ気になってたんだけどさあ、


日清カップヌードルのCMは本物なのか??


初期のジャミロクワイだけだったら


さすが外国人、ユーモアセンスに溢れてますね!


で終わったかもしんないけど、


everthingとHOWEVERはさすがに、


なにこれすごくね??って思うよね?


だって口の動きも替え歌にあってんだもん。


んで、最新バージョンを昨日初めて見たんだけど、


まさかのボンジョヴィ笑


声は本物に聴こえるんだけどな~


でもボンジョヴィが頼まれてやるかな~


日清いくらつんだのやら笑


これが今の技術で全部作りものだとしても半端なくすげえ。


ただそれぞれの曲に特別な思いがある人にとっては


ちょっと複雑かもな~とも思うけどね、


ま、俺は大賛成だが♪( ´▽`)おもしれえから。


次回作期待!


エアロスミスのI don't want to~か


セリーヌディオンのmy heart will~あたり面白くなりそう〆



とにかく


俺的2010年最大の謎〆



☆3rd SINGLE 「overHORIZON」 PV / LOST ASH

http://www.youtube.com/watch?v=Gor9KfVQMNA