感想をば | LOST ASH Dyeオフィシャルブログ『エモ語録』Powered by Ameba

感想をば

LOST ASH Dyeオフィシャルブログ『エモ語録』Powered by Ameba-__.JPG



やった!スリップノットが2011年夏に復活!!










違うね、


今日書きたいのはそんなことじゃない。


まず、みんなに言いたいこと、


"本当にありがとう"


感謝してます。


LOST ASHはみんなに支えられながら、


無事1歳の誕生日を迎えられました〆


LOST ASHのことを好きになってよかったとか、


LOST ASHに救われたとか、言葉を聞くと、


ほんとやっててよかったと思う。


ライブの内容を振り返ると、長くなるから…


いや、たまにはふりかえってみようじゃないか!



まず、ライブハウス前にどでかい花が!!


びっくりしたし、すげえ嬉しかった!


そんで、外すごいお客さん列んでるって聞いて


気持ち引き締まったよね〆


ついに始まるんだ、と。


そして本番、


俺は緊張は全くしないんだけど、


機材で新しいシステムが色々あって、


それがちゃんと機能するかかなり心配でそわそわしてました。


でも本番が始まってからはもう、


会場がみたことないテンションだったのはすぐわかったし、


前半はノンストップでつっぱしった感じだね!


今日は会場にいる俺たち全員が主役だ!!って


アドレナリンMAX。


そして、



ピアノ!!!!


来たか…って感じ笑


本ライブで一番緊張し、集中しました笑


だってむずいんだもん笑


自分でつくって後悔したわ笑


"普通じゃないソロ"がテーマでした。


みんなが見たことないことがしたくてね、


普通に弾くのはみんなよくやってんじゃん?


俺はちげぇ!ってことで♪



ただ、
クオリティは…精進します(;▽;)




そんで後半、


最後まで楽しすぎて記憶あんまないや笑


brightでノリでドラム放棄して前でたら


最後のサビに間に合わなそうになって焦ったのは


はっきり覚えてる!!笑


曲がすすむにつれて、


みんなが一つになっていってるのがよく分かったよ〆


アンコールは、


罰ゲームとかネタもあって途中テンション上がってたけど、


次第に、あ~ワンマン終わっちゃうな~


って気持ちが大きくなってきて、


最後は1人感動してました笑


エモいエモい笑


普段へらへらしてるから分からないかもしんないけど、


俺にとって、


バンドが、音楽が


ホントに大切なものだって再確認できたよ〆


これはみんなのおかげ。


だから言葉では表しきれないけど、


感謝してます。本当にありがとう〆



うん、


これから、みんなにはもっともっといい景色みせてやる。


そう昨日心に誓った!!


だから


来年も俺たちについて来てな!!


今日からLOST ASH二年目、


エモい年にするぜ~!!( *`ω´)