乙 | LOST ASH Dyeオフィシャルブログ『エモ語録』Powered by Ameba

LOST ASH Dyeオフィシャルブログ『エモ語録』Powered by Ameba-??.jpg



ギターレコーディング終了~!!


って今日の朝方だったけども。


3日間スタジオに缶詰め状態でさすがに朝日が眩しすぎました。


予想どおりだったが、LOST ASHの曲はギターがむずい( *`
ω´)


いや~Showさんよくがんばりました〆


半分以上控え室でお菓子を食べてた


俺でこんな疲れてるんだから、


Showさんの披露はさぞ半端ないものでしょう〆


全部とり終わったあとに俺が口出しして、


一部録り直しになったときの彼の絶望した顔をみた


エンジニアさんが爆笑してたのは忘れられない( ̄▽ ̄)



さて、


Daikiさんに引導をわたすこととしよう( ´ ▽ ` )