seven evening | LOST ASH Dyeオフィシャルブログ『エモ語録』Powered by Ameba

seven evening

ライカエジソンの携帯サイトに特設コーナーができたぜ~


俺らの声がきけるらしい笑


ロクでもないこと言ってるから聴いてあげて( ̄ー ̄)




ところで、


七夕みなさんは何をお願いしましたか?


どうせ彼氏がほしいとか願ってるんだと思うけど〆笑


俺の切なる願い。


「彦根城でライブが出来ますように」





てことで、


とりあえず、明日はルイード城を落とす!!


ちなみに、15時30分から入場チケットの引き換えがあります



出番は遅めだよ~


予約まだの人はお早めにね( ´ ▽ ` )�ぢぴゅる
る~