帰ってきました。 | クロスグリ炭酸水 

クロスグリ炭酸水 

炭酸飲料を飲むと、相変わらずしゃっくり出ます。
でも、珈琲と紅茶には砂糖は入れません。
基本カフェ・オレ。

8月18日ついにチャンミンが帰って来ました。

 

 

 

スジュのシウォンくんと一緒に

忠誠っ!!

 

SM公式から転役のイベントなど一切ありませんとの事でしたので、

 

コメントもなく2人の敬礼だけで終わりました。

 

 

 

4月のユノの転役に続き、やっとチャンミンも転役です。

 

スジュのドンヘやシウォンも一緒に過ごしてくれて、きっと支えてくれてたと思うと感謝です。

 

 

制服シムもなかなか貴重だなと思ったり。

 

これでめでたく東方神起 完全体再始動となりました。

 

何度待っても、今思えば長くもあり短くもあり。

 

ユノとチャンミンどちらも

 

病気も事故も有事もなく、健康に元気に転役してくれた事が本当に感謝しかないですね。

 

毎日ね新聞の海外爛をガンミしたり、

 

ネットやテレビのニュースの半島情勢をチェックしたり、

 

ドキドキしながら約2年待ち続けた毎日の日々。

 

待つ身としては初めてではないとは言え、今回は何か飛ばしたりしてきてるじゃないですか。

 

有事になりゃしないかと心配でした。

 

私が住む国も不安ですけど、2人の事もものすごく心配で。

 

兵役中に大きな怪我でもあって、今後踊れなくなるとか歌えなくなるとかいう危険性も無きにしも非ず。

 

とにかく無事に帰って来た事が何より良かったとほっとしています。

 

そんなドキドキした日々とも、もうおさらばです。

 

普通に海外の情勢やらニュースを見ればいいので(笑)

 

私はトン廃ではなく、熱狂的でもないのですけど、とにかくほっとしてます。

 

2人がペンがかなり減ってるのではないかとやはり心配しているようで。

 

今後の活動の準備は慎重にするらしく、

 

またさらにパワーアップした東方神起に会える。

 

そう確信しております。

 

8月21日には2人揃って日本に来て、プレス会見があるらしく何か発表があるはず。

 

きっとちんまりしたペンミではなく、ツアーでしょうね。

 

ペンミなんかやってくれた日にゃ、チケット当たる確立超低くなるんで、

 

とにかくまずドームツアーしろ(笑)

 

アリーナツアーもやめてくれ(笑)

 

 

18日は朝からたくさんのトンペンさんからのLINEメッセが鳴りまくってました(笑)

 

でもね、お返事したいのに出来ない辛さ。。。

 

仕事が締めの前だからだけでなくて、嫌がらせかというくらいのハンパねぇ量で(笑)

 

昼も15分間食事で休んだだけで夜まで休む間もなく仕事で、

 

だから昼にも返信できず(笑)

 

やっとこさ家に帰ってLINEを見たらば、やっぱり喜びに溢れたメッセージがたくさん来てまして。

 

ほっこりハートぃっぱぃ

 

本当に一緒に待ってたペン仲間さん達、とっても温かいなと思いました。

 

じゃんじゃんメッセ返してたんですけど、皆さん言葉が尽きませんね(笑)

 

本当に嬉しかったです。

 

でも、いつの間にか寝落ちてしまってて、目を覚ましたら夜中でした。

 

すみませんですあせ

 

チャンミンと一緒に転役したスジュのシウォンペンさんからもLINEが入ってまして、

 

シウォンとドンヘと一緒に過ごしてくれたチャンミンに感謝してるとメッセが入ってました。

 

チャンミンのペンと同じ事思ってるな~と

 

これもほっこり温かい気持ちになり、昨日は幸せを感じる日となりました。

 

兵役中もシウォンペンさんにお会いする度に、

 

シウォンとドンヘが一緒で良かったと伝えていましたし、逆にそう言われたり。

 

何だか自分たちの家族のように(笑)

 

 

これからの活動が楽しみです。

 

今まで一緒にトン活をして下さってた方は今後共変わらずよろしくお願いします。

 

そして、トンペンではないけど、温かい目で見守って下さってるブロ友さん。

 

相変わらず温かい目で見て頂き、

 

東京・大阪・各地へ遠征した際には、また遊んで下さると嬉しいです^^

 

お会いできる日を楽しみにしていまーす!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

チャンミンの転役後すぐの動画メッセージはつるつるピッカピカほっぺでしたよ(笑)

 

若返ってるwww