バタバタバタ~ | クロスグリ炭酸水 

クロスグリ炭酸水 

炭酸飲料を飲むと、相変わらずしゃっくり出ます。
でも、珈琲と紅茶には砂糖は入れません。
基本カフェ・オレ。

バタバタバタ~と休みが過ぎていきます。

まだ車のタイヤスタッドレスからノーマルに戻せてないし。(笑)

父が亡くなって再来週で百か日を迎えます。

法要関係も一段落つく感じです。

あっという間に日々が過ぎていきますし、亡くなってからやることが多くて追われてます💦

今日やっと医療費控除の書類が完成して今週税務署行ってきます。

確定申告の時に特設会場に持って行こうと思ったのに時間的に無理だった💦

自宅での法要もあるし、この間はお彼岸だったからお寺に行ったり。

何だかんだで大須の癒し商店街にも行けてない状態(笑)

百か日の次の日は地元のお祭りのお手伝いです。

組長デビューだいっ!!(笑)

お祭りのお手伝いなのでIDool 名古屋にいけないという。

ちょっと楽しみだったけど、しかたありません。

初めての試練は父の葬儀の喪主でしたけど、次は町内の組長さんで💦

今年一年何とか乗り切ります。

とにかく今月末にトンのフィルムライブさえ行けれればのいいのです。

フィルムだろーがトンに会えればいいのです。

それでいいのだ。(笑)

ルッコラの花です。



小さい花だけど模様がすごいの。