いつもはお断りなのになんで見る気になっちゃったかな~って話 | クロスグリ炭酸水 

クロスグリ炭酸水 

炭酸飲料を飲むと、相変わらずしゃっくり出ます。
でも、珈琲と紅茶には砂糖は入れません。
基本カフェ・オレ。

最近病弱なんで、身体には気を付けます!

 

ありがとうございます!!

 

昨日頂いたコメのお返事に書いてなかったので、ここで書いてしまいました!

 

すみませんあせ

 

ところで、

 

私は韓国のドラマはめったに見ませんが。

 

あ、トンの2人が出てるドラマは例外的に見ますけどね。(笑)

 

他のドラマは余程の事がない限り見てません。

 

そんな私に果敢に挑戦してくる人がいます。

 

それは職場の韓国ドラマ好きのお姉様。

 

このドラマおもしろいよ~~~♪DVD貸すよ~~~♪

 

と、結構な頻度で薦めていらっしゃいますが、ほとんどがそこでお断り申し上げてます。

 

悲しいのと病気と拷問とドロドロしたやつはお断りです。

 

過去に韓国ドラマの時代劇って、数えるほどしか見た事ないんですが、

 

見た時代劇って、絶対と言っていいほど拷問シーンが出てきました。

 

私が見たのがたまたまそういう時代劇だったんでしょうか?

 

それは置いといて、

 

拷問シーン!絶対乗り越えられないのですよ。

 

無理!!

 

進撃の巨人で巨人が人を食べるシーンはなんとか乗り越えられたけど(笑)

 

韓国ドラマの拷問シーンは無理!!

 

だからお断りしてますがね、今回うまく騙されて見ようとしてるドラマが(笑)

 

続く。